記事内に広告が含まれています。

【ポイ活】Parking cars DXで5万コイン獲得してみた

ポイ活

「Parking cars DX」で累計コイン50000個獲得するまでプレイしてみました。

  • 所要時間:約15時間
  • 大変さ:★★★★☆
  • 獲得ポイント:200P(モッピー
スポンサーリンク

どんなゲーム?

駐車場に停まっている車をスワイプして出すゲームです。

車をすべて出すとレベルクリアとなり、クリアするとコインが獲得できます。

また、画面左下の「SKIP」で広告を視聴してクリアすることも出来ます。

広告視聴でも手動でクリアした時と同じようにコインが得られるので、好きな方を選んでOK。

広告視聴で報酬5倍

1レベルクリアで貰えるコインは大体14~25とかなり少ないので、報酬が5倍になる広告は必ず見るようにしましょう。

広告を見たほうが圧倒的に早く50000コインに到達できますよ。

動画が再生されないときは

「GET×5」をタップしても動画が再生されないときは、一度アプリを終了してください

もう一度起動すると、動画が再生されるようになっていると思います。

これでもダメな場合はしばらく時間をおいてから再度挑戦してみてください。

何レベルで50000コインになる?

おそらくLv550位で5万コインに到達すると思います。

確かなことが言えないのは、私が途中5倍報酬なしで進めてしまったためです…。(結果Lv599でやっと5万コインを超えました)

ちなみに、どれだけレベルが上がっていってもゲームの難易度は変わりませんでした。

さいごに

単純作業の繰り返しなので、飽きずにやれれば誰でも条件はクリアできると思います。

また、ダラダラやるよりも今日で終わらせるぞ!という気持ちで一気に進めるのがオススメ!

私はダラダラやった結果、3週間もかかってしまったので。

それでは、気になった方はぜひチャレンジしてみてくださいね!